<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年11 月05 日

今朝は聞いただけ

今朝は久しぶりに5時にリグの前に座ったが、結局ログは進まず。

6時前から3523のFT4TAの信号はまあまあの強さで聞こえるものの、EU勢とテンポよく交信しておりJAからはなかなか難しい模様。7023もだんだん強くなってきたがまだまだ順番はまわってこないだろうと思いしばらく呼んであきらめる。まだまだパイルは大きい。

まだ今週末があるが、なかなかJAの需要を満たすようなペースでは進んでいないような雰囲気。5R8Mもこちらではあまり聞こえず、楽しめるほどの交信はできていない。どちらもいくつかは交信できているので欲張らないことに・・・

投稿者:JA9PPC
at 07 :16| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=215774

◆この記事へのコメント:

※必須